ふく衛門ブログ

fukuemon blog

こんなの初めて

もう寒くなって来ましたね。 寒いのが苦手な私はすでに手が冷たい😦… Continue Reading →

人生初のBIG EVENT!

ついにあの日がやってきます・・・ そう、それこそは~KAIKYO MARATHO… Continue Reading →

  先週は二連休だったので、大分に行ってきました! 定番の地獄めぐり〜… Continue Reading →

からあげ王座決定戦

門司港で開催されたからあげ王座決定戦行ってきました もちろん周りは唐揚げ・唐揚げ… Continue Reading →

egg cafe\(^o^)/

ある日、急にカレーが食べたくなりCoCo壱へ! しかし…まさかの満席(泣) そこ… Continue Reading →

❤shopping

  先週は服がほしくてたまらなくて、急遽お出かけ~❤”   … Continue Reading →

西日本やきとり祭りin長門

半休を利用して、やきとり祭りに行くきましたv( ̄Д ̄)v イエイ   … Continue Reading →

里帰り

今年のお盆休みは山の日と合わせて、5連休になりました。 子供を爺さん婆さんに逢わ… Continue Reading →

馬関祭り

下関の夏といえば馬関祭り‼︎      いつもたくさんの人で大賑わい 今年も人人… Continue Reading →

Just The Way You Are

  久し振りに、ちょっと最近考えている事を少々。 好きな音楽と共に、つ… Continue Reading →

« Older posts

© 2017 ふく衛門ブログ

Up ↑