ふく衛門ブログ

fukuemon blog

Category

エア・ケイの今日のひとこと

人生初のBIG EVENT!

ついにあの日がやってきます・・・ そう、それこそは~KAIKYO MARATHO… Continue Reading →

時の流れは早いもので・・・

先日久しぶりに高校のメンバーで集まりました✨ 北海道で仕事している高校時代からの… Continue Reading →

小旅行♪

今回連休にあたり人生初の一人小旅行を企画していました。 行先は九州方面でふらっと… Continue Reading →

マイペット🐈

以前、ブログにほんの少し登場したと思うのですが、 こちらがうちのアイドルつくしさ… Continue Reading →

も・の・も・ら・い…ものもらい(笑)

はい、タイトル通りものもらいになってしまいました。 皆さん、ものもらいというのを… Continue Reading →

to be cotinue…

以前ブログでお話ししたこのガラスのショーケースを覚えていますでしょうか… まだた… Continue Reading →

マイ ホビー(=^・・^=)

今どきの若い人の趣味って何なんだろう? 身辺調査をしたら、スノボーにスキー、旅行… Continue Reading →

Coming soon…

寒さも少しずつなくなってきて、どこな陽気な日が続いてきております。 昼は暖かく、… Continue Reading →

1年間です!

2月7日に実習生の住む寮にお邪魔しました! その日は日本でいう大晦日。 皆で集ま… Continue Reading →

熱、のど、鼻にカゼリック!

待ちに待ったお盆休み! 期待に胸を膨らませ、さて何をして過ごそうかと思っていたお… Continue Reading →

© 2017 ふく衛門ブログ

Up ↑