ふく衛門ブログ

fukuemon blog

Category

翔の生活

こんなの初めて

もう寒くなって来ましたね。 寒いのが苦手な私はすでに手が冷たい😦… Continue Reading →

雰囲気・食べ物だけハワイを感じた

やっと夏がやってきましたね!!! いつも海でバーベキューをしたり綺麗な川があると… Continue Reading →

九州旅行

ど~も~ 営業部 翔です!! GWはみんなどうやってすごしたのかな?? 私はGW… Continue Reading →

初 一人酒。

翔です!! 新しい仲間が増えてブログを書く間隔が長くなったような気がします。 で… Continue Reading →

決してバカにしてるわけでは・・・

ちょっと前になるんですが山口県 長門市にある 「元乃隅稲成神社」   … Continue Reading →

I love SAKE

こんにちわ ショウです。 今日も飲んでます(^○^) 今日は産休中、妊婦のケイカ… Continue Reading →

お初☆ 東北出張

ようやく夏が来ましたね!! こんなに暑いのに私の肌はすっごい白い・・・・ 後輩と… Continue Reading →

俺の友達

最近オーストラリアで生活してた時のことを思い出す。 フェイスブックで色んな友達と… Continue Reading →

俺の週末

まだ嫁さんがこっちに来てないから休みの日がものすごい暇。 なんかしたいこととかあ… Continue Reading →

下関に移り住む

8月の末にはるばる大阪から下関に来た翔です。 まだ妻は来てないので単身を満喫して… Continue Reading →

© 2017 ふく衛門ブログ

Up ↑