もう寒くなって来ましたね。

寒いのが苦手な私はすでに手が冷たい😦

人肌恋しい時期ですね♪

誰かあっためて欲しい、、、、

ってそんなことは 置いといて

今日は下関にある家具屋さんに行って来ました。 新居で必要なテーブル、ソファ、ベッド、全て揃えないと無いんです😂

名前は忘れちゃったんで出せないんですがこんな感じ👇

 

IMG_0554

 

IMG_0555

 

 

ほんとはベッドも載せたかったけど、載せ方が悪いのか添付出来なくてお見せできませんが 木が良いんです(^O^)

あったかくて自然な感じが好きなんですが、お値段が高すぎます😂

外構屋さんとも打合せしましたが予算オーバーでやりたい事を我慢しないとダメなんて、、、

悩ましい😦

 

頑張って予算内で自分の好きな空間を作りたいと思います!!

早くマイホーム🏠に住みたいな!

 

 

一回、日常生活が何もなさすぎてブログの更新を遅らせてもらった  翔でしたー!