DSCF0531

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月にオンラインショップを大幅リニューアルさせることにしました。

わくわくしてつい買いたくなってしまうようなそんなサイトを目指して!

その為にはまず写真からということで、撮影会を行いました。

DSCF0500

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伝わる写真ってなかなかむずかしい・・・

DSCF0491

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かつて新入社員だった中本君も立派に成長して、人参にこんな飾り包丁まで出来るようになりました(笑)

DSCF0488

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ今回リニューアル目玉商品のとらふぐ高級宅配セット黒皿バージョン。

”ふぐの味ってぽん酢の味じゃない”と言われる方達にむけて、ふぐの素晴らしさをわかっていただく為につくった特別セットです。

DSCF0513

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずばり ”塩vsぽん酢” !!

ふぐ刺しを塩でたべる幸せ!

しかもセットしてある塩は地元長門百姓庵の手づくりミネラルたっぷりの塩!

そのセットにおしゃれな黒皿をあわせて。

ふぐ刺しをたべたあとでも何度でも使えちゃいます!!

DSCF0537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リニューアル特別限定セットでスモークフィッシュとふぐ刺しのお試し3000円セット

というのも用意しているので、ぜひ試してください!!

早いもの順50セット限定です!

 

松井でした。