先日コストコに行ってきました!!

やっぱりテンション上がるぅぅぅ➚➚➚

そして私よりもテンションが上がっていたのが、母とオバですwww

二人は初コストコ!!

行く前はそんなに買わないと言っていたので、母、オバ、姉、私の4人で軽自動車でGO~!!

結果、この量です・・・www

DSC_0421

DSC_0424

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ったはいいけど、これを車に載せるのが大変でした (;一_一)

シートを前に出せるだけ出して、姿勢よく帰りましたwww

そして留守番をしていたオジから頼まれていたもの↴↴↴

DSC_0425

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海清水産の社員旅行への差し入れ!!

差し入れのはずなのに、自分用にちょいちょい抜き取っていましたwww

結局コストコにすっかりハマってしまった母とオバは、年内にもう一回行きたいと言っていましたwww

製造部 村田でした❤