ふく衛門ブログ

fukuemon blog

Page 2 of 22

また一つ増えました・・・

先週34回目の誕生日を迎えることができました (*^^)v   &nb… Continue Reading →

あの茅乃舎の社長が!!

名誉なことに今年の1月から山口銀行主催で発足した下関次世代経営者クラブの初代会長… Continue Reading →

夏といえば…

夏といえば… 土用の丑の日   うなぎ❣️ うなぎの老舗「若松」さんに行ってきま… Continue Reading →

時の流れは早いもので・・・

先日久しぶりに高校のメンバーで集まりました✨ 北海道で仕事している高校時代からの… Continue Reading →

雰囲気・食べ物だけハワイを感じた

やっと夏がやってきましたね!!! いつも海でバーベキューをしたり綺麗な川があると… Continue Reading →

happy summer( ¨̮ )♥

    先週のお休みに友達と珍しく休みが合って泊まりにきてく… Continue Reading →

総選挙

今や国民的行事の1つでもある48グループの選抜総選挙\(^o^)/ 毎年…いろん… Continue Reading →

Journey Through The Ishikawa Pt.2

ふく衛門の弾丸旅行も二日目。 先ずは前田公の庭園である、兼六園を回ります。 初々… Continue Reading →

ふく衛門社員の熱い思い

今年もふく衛門の経営発表会 無事終えることができました 総務部も新しくメンバーが… Continue Reading →

Journey Through The Ishikawa Pt.1

6月の2日3日に、石川県に会社のみんなで行ってきました。 朝6時15分に駅集合~… Continue Reading →

« Older posts Newer posts »

© 2017 ふく衛門ブログ

Up ↑